カテゴリー「里親募集」の13件の記事

Pirate Love

ここのところ毎日、整形外科に膝の電気治療通ってます。

もう。。。。足がとんでもなく大変な事になってます。

アメショ兄妹のボンゾ君、モナ嬢

120819_121337 120902_205300

それから仔猫のモリソン君、

里親さん、まだ募集中ですよ~!

120830_090824 

めちゃくちゃ可愛い子たちです。

ということで

アメショの兄妹ボンゾ&モナと

手袋・くつした仔猫モリソン君の里親ご希望の方は、

プロフィールページのメアドへ

希望の子の名前を記載し、

簡単な自己紹介と家族構成をご記入の上、メールをお送りください。

追ってアンケートをお送りいたします。

先着順ではありません。

天寿を全うするその日まで大切に育ててくれる方か

判断させて頂きます。

なお、携帯メールからは受付いたしません。

また、社会人の常識に欠けると思われるメールには

一切お返事いたしません。

何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

|

Chocolate Jesus

親方絶賛大募集中!!!

今、この仔猫の時期は貴重ものですよ。

仔猫のモリソン君 推定生後2〜3ヶ月

手袋・くつした猫ちゃんです。

遊び大好き、なんでも興味津々!

食欲モリモリ!

元気一杯の男の子です。

せっかく買ったハンモックも、

モリソン君だけが気に入って使用してくれてます。

コレ↓モリソン君(親方募集中!)↓

120904_104931

そしてこちらも、親方絶賛大募集中の

アメショの兄妹ボンゾ君&モナちゃまheart02

兄妹揃ってのツーショット!

どうです?可愛いでしょ???

人間大好き、お膝大好き、添い寝大好きの兄妹です。

↓↓↓

120903_141547

そして、最近家長としての自覚がいっそうました

私の恋にゃん、オーティス君(≧m≦)

彼は親方募集してませんから、だってうちの家長だから。

↓↓↓みてこの肉球!男前全開です。。。。

120903_141606

ということで

アメショの兄妹ボンゾ&モナと

手袋・くつした仔猫モリソンの里親ご希望の方は、

プロフィールページのメアドへ

希望の子の名前を記載し、

簡単な自己紹介と家族構成をご記入の上、メールをお送りください。

追ってアンケートをお送りいたします。

先着順ではありません。

天寿を全うするその日まで大切に育ててくれる方か

判断させて頂きます。

なお、携帯メールからは受付いたしません。

また、社会人の常識に欠けると思われるメールには

一切お返事いたしません。

何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

わらわら・・・・とお食事風景

120720_183347

|

Bonjour Express

9月になっちゃったよ。。。

早いなぁ。

ハミングキッチンは以前も紹介したかと思いますが

解散しちゃってたんだって。。。。

とても好きなんだけど。。。。

私の好きになる女性ボーカリストのパターンって

一定の法則があって、声質がね、好きなんですよ、この手の声質。

甘すぎないナチュラルな感じね。

あと、もうひと種類は、

金子マリとか、ジャニスとか、太くて深い声ね。

和田アキ子なんかも、若い頃の声質はまさにGoodなんですよ。

話は変わって、

声帯の限界って年齢もあるんじゃないかと最近思うようになった。

鍛え方にもよるんだろうけど

あるボーカリストを最近テレビで見かけて

歌きいてたら、あきらかに若い頃より歌唱力落ちてる。

超人気の現役の方ですよ。

でも、明らかに声質が変わった。

まあ、テレビで口パクしてないだけでも素晴らしいんだけど。

↓↓昨夜のモナちゃま、最近ここがお気に入りらしい↓↓

只今、親方絶賛大募集中!!!

120902_205300

かたや、お兄ちゃんのボンゾ君、

膝が空いてりゃ

すきをみては乗ってきます、

↓↓只今、親方絶讃大募集中↓↓

120901_192623

ほんとうに兄妹、揃って

とんでもなく可愛いです。

若くはないけど好奇心旺盛、落ち着いた性格で

とにかく人の傍に居たいタイプのネコさんたちです。

どうぞご検討のほど宜しくお願いいたします。

ご希望の方は、プロフィールページのメアドへ

希望の子の名前を記載し、

簡単な自己紹介と家族構成をご記入の上、メールをお送りください。

追ってアンケートをお送りいたします。

先着順ではありません。

天寿を全うするその日まで大切に育ててくれる方か

判断させて頂きます。

なお、携帯メールからは受付いたしません。

また、社会人の常識に欠けると思われるメールには

一切お返事いたしません。

何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

|

真夏の出来事

言いましたっけ?。。。。。

この曲、私のカラオケの十八番です。

さて、

本日はロニ太郎のワクチン行ってきました!

梵蔵くんは、食欲も戻り、もう肝臓のお薬飲まなくて良いそうです!

昨日の仔猫モリソン坊やのお見合いですが・・・・

難しそうですね・・・・、何となく。

家族の中で一人でも反対してると、やはり難しいと思う。

とっても良さそうなご家族だったんですが。。。。

「本気で猫と暮らしたい」・・・という人と、

「なんとなく、飼ってみたい」・・・・という人とは、

意気込みとか、熱意だとかそういうものが全く違うんですね。

だから、希望者とお会いしてお話すれば、

ご縁があるか、ご縁が無いか、すぐ解っちゃうんです。

↓本日のモリソン坊や「親方絶賛募集中」↓

120830_090824

同じ猫好きで、

同じ猫飼いだとしても、ひとそれぞれで、

猫との暮らし方の考え方が私と合わなければ、

私は絶対お譲りしない。

これは、私の信念です。

↓本日はレノン先生とモナ嬢のツーショットheart02

120830_090758

ボンゾ君、モナちゃん、モリソン坊やの

親方になる自信とガッツのある方は

プロフィールページのメールアドレスへご連絡ください。

また、大変申し訳ございませんが

携帯メールからは受付しません。

また、「猫まだいますか?」「猫ください」などのひと言で

社会人としてのマナーに欠けるメールには一切お返事いたしません。

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

|

shake shout and go

8月も、もうすぐ終わり・・・・

そして9月はもう、そこまできてます。

さてさて、親方絶賛募集中の仔猫のモリソン君(仮名)に

本日お見合い入っております(o^-^o)

120828_174918

良い方だといいなぁ。。。

すっごい元気モリモリです。

普通、仔猫を保護したら大抵お腹に虫が居て

100発100中下痢したり、

うんちに回虫が「コンニチハ」するもんだけど

まあ、いいうんちしてますよ。。。。この子は。

で一方。。。。ボンモナ兄妹、お声掛かりません。

何でだろう????めちゃ可愛いんですよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

兄妹、揃ってひざ乗り猫さんです。

特技は、添い寝。

↓ボンゾ君、アルミプレートの上で涼んでます↓

120829_103239

ボンゾ君は、本当に体の大きな男の子です。

先代ブルース君もデカかったけど、このこもガッチリしてて

ガテン系の色男です。

さて、かたやモナ姫・・・・

もう、なんて愛らしい・・!!!

女の子って割とクールでツンデレ系が多いのですが

モナちゃまは、デレデレ系ですheart04

そして歩き方がちょこちょこしてて、キュート(*´σー`)

↓ロニ太郎とツーショットのモナ姫↓

120829_103527

あっ、そろそろ仔猫モリソン坊やの

お見合いの時間が近づいてきました。。。。

それでは、応援ヨロシクです(◎´∀`)ノ

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

|

Roadhouse Blues

・・・・・また、保護してしまいました。。。

近所の方の家出猫捕獲のため相談を受け

捕獲器を仕掛けたら・・・・・

違う、仔猫ちゃんが掛かってしまい、

野良ちゃんらしいので現在我が家にて保護中。

こやつです↓

120824_193251

仮名:モリソン君

男の子

生後2ヵ月齢

元気、モリモリ、食欲旺盛

ノミ・ダニ、お腹の虫駆虫中(3週間後にもう一回ドロンタール)

ワクチンは3週間後に接種予定。

血液検査は、隔離後 ひと月経ってからします。

現在モリソン君(仮名)はケージの中で、

「何しやがるんだ、ココから出せ〜!!!!(。>0<。)」

・・・・と一晩中鳴いてます。

現在、「いつでも里親募集中」にボンゾ&モナ兄妹と同様掲載中。

どうぞ、ご贔屓に!!!!!!

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

|

親方、絶賛募集中!

先日のボ・ディトリー版、「モナ」から

本日は、

ルースターズ版「モナ」です。

つまり、アメショの女の子「モナちゃん」のテーマソングです。

で。。。。。

只今、親方絶賛募集中の

↓↓本日のモナちゃまheart02

(別名;紀香・・・・因みに、あの芸人は大嫌いだそうです)

120824

アゴの下にお水ついてるけど、

お水飲んだんだね!

本当に可愛い子なんです。

ちっちゃくって、

でも、グラマーで、

スゴイ、甘えん坊。

頭スリスリ、じっとしてないから

なかなか良い写真撮れないのです。

頑張って写真撮影に挑んでくれましたよhappy01

120824_112655

ご本人であるモナちゃま曰く、

「モナちゃんはね・・・・

写真で見るより、絶対に実物の方がカワイイのよkissmark

・・・・だそうです。

一度、モナちゃんを見たら、

たぶん、虜になると思います。

120824_112553

私の里親様審査は本当厳しいです。

でもそれは、お預かりした子たちが

新しい家庭で未来永劫の幸せを約束されるか見極めるためです。

もう二度と怖い思いや、

悲しい思い、

寂しい思いをさせてはいかんのです。

どうぞ、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

兄ボンゾ君、妹モナちゃん共に、

体調は安定しており、現時点では全く問題ありません(◎´∀`)ノ

お問い合わせはプロフィールページのメールアドレス

「いつでも里親募集中」より宜しくお願いいたします。

p>
猫の里親募集 ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

120824_111916

|

心を鬼にして

120819_121337←親方募集中のボンゾ兄さん

120804

↑親方募集中のモナちゃま(別名:紀香)

ボンゾ兄さんの食欲も戻り、強制給餌も必要なくなりましたので

再度「いつ里」へ掲載依頼しましたもの。。。。こころを鬼にして(ρ_;)

・・・だって、だって・・・

・・・あんなに最初、ボン兄さんに怒られたり、

噛み付かれたり、

引っ掻かれ、

「お前のような下衆な人間にオレ様の世話をさせてやるものか、この若造め!!」

・・・と罵られ、

「貴様、オレ様にカリカリなどを食わせる気か!純缶持ってこい!!」

・・・と怒鳴られ、

「馬鹿もん、そんな薄汚い手でオレ様に触るんじゃねぇ!!」

・・・と威嚇されてたのに。。。。。

なのになのに、3日もすると、手のひらかえしたように良い子になってさ、

ゴロゴロ、すりすり甘えて来て

ポール・キャリコの「猫語の教科書」に出てくる、

声のない、「にゃー」を連発して、上目遣いで見るんですもん。。。。

手放しづらくなってしまう。。。

けど、うちよりもっと沢山構ってあげられるお家があれば

そのほうがきっと良いんだ。。。。

そう心に言い聞かせ再掲載依頼しました。

どなたか、ここを見ていらっしゃる方で

この子たちを幸せにしてくれる自信のある方がいらっしゃいましたら

「いつ里」よりご応募ください。

但し、アンケートと、厳しい面接、飼育環境調査しますけどね。

それは全て里親詐欺から猫たちを守るため。

安易な譲渡はしません。

私、ハッキリ言って、かなり厳しいです。A型ですから完全主義なんです。


猫の里親募集 ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

↓それはそうと、ロイヤルホスト好きの私の好物はコレ↓

120811_172753

たまらんばい!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

These Boots Are Made for Walkin'

毎日こんなに暑くて、

朝から満員電車で出社し、

節電のオフィスで働き、

残業したうえ、

さらに満員電車で帰宅する社会人の方々・・・・

あらためて、凄いな・・・と思う。

私も数ヶ月前まで、そんな生活をしてたけど、

職場復帰はまだ無理みたいで、相変わらずの生活です。

さて、

ボンゾくんとモナちゃん、昨日「いつでも里親募集」に掲載されました。

今回この子達は年齢がいっている事と

てんかんという病気を兄妹持っているためか

まだお声が掛かりません。まあ、昨日の話だからね。。。

「てんかん」と言っても、年に一度程度らしいし、

動物病院の先生曰く、そんなに大変なものでは無いらしい。

先天的なものだから、高齢になって発症する原因の「脳腫瘍」とかと違うって

ハッキリわかってるわけですから。。。

気にしなさすぎるのもいかんのですが、

猫も世話する人間も、発作と上手に付き合って行けば

充分しあわせに暮らせて、天寿を全うさせてあげる事ができると思うのです。

モナ&ボンゾ兄妹が、なかなか写真を撮らせてくれんので

本日は我が家のフォトジェニックのロニ太郎↓

Photo

|

預り始めました!モナちゃん&ボンゾくん

久しぶりの更新です。

最近、何をしていたかというと

また5年ぶりに体調が悪くなり、6月から休職してます。

ちょっと頑張り過ぎたみたいです。

それはさておき、また預りを始めました。

飼い主さんの飼育放棄で保健所に持ち込まれたアメショの兄妹。

2月に預かった子もアメショで、

今回もまたアメショか!・・・と思うでしょうが、

アメショはもう全部、先代の今は亡きブルース君に見えてしまい、

もう止められないのですよ。。。

で、ご紹介致します。

120722_104416_2 

↑↑兄(男の子)10歳くらい 仮名:ボンゾくん(通称 ボン君、梵蔵くん)

もちろん、私が世界で一番好きなドラマーのジョン・ボーナムから命名。

最初はフーシャーの怒りん坊でしたが、すぐに慣れて

ゴロすりちゃんに変貌。そして兎に角、大きいw(゚o゚)w

ブルース君もびっくりの大きさです!

さて、妹(女の子)10歳くらい 仮名:モナちゃん↓↓

120722_104517

名前は、もちろんこの曲↑から頂きましたよ(* ̄ー ̄*)

色んな方がカバーしてますが(サンハウスもパクッた、ルースターズもやってるし)

今回は、ボ・ディトリーです。

モナちゃんはトランジスタ・グラマーでお尻をふりふり歩き

とってもセクシーです。熟女だけど少女のような愛らしさ。

最初からゴロすりちゃんheart04

我が家の先住、三毛猫リズム姉さんは「米倉涼子」系の美人ですが、

モナちゃんは、「藤原紀香」系の美人ちゃん!

しばらくしたら、「いつでも里親募集」に掲載しますが

もしその前に是非お見合いしたいという方がいらっしゃったら、

プロフィールページよりメールをお願いします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

より以前の記事一覧