カテゴリー「病気のこと」の12件の記事

Pirate Love

ここのところ毎日、整形外科に膝の電気治療通ってます。

もう。。。。足がとんでもなく大変な事になってます。

アメショ兄妹のボンゾ君、モナ嬢

120819_121337 120902_205300

それから仔猫のモリソン君、

里親さん、まだ募集中ですよ~!

120830_090824 

めちゃくちゃ可愛い子たちです。

ということで

アメショの兄妹ボンゾ&モナと

手袋・くつした仔猫モリソン君の里親ご希望の方は、

プロフィールページのメアドへ

希望の子の名前を記載し、

簡単な自己紹介と家族構成をご記入の上、メールをお送りください。

追ってアンケートをお送りいたします。

先着順ではありません。

天寿を全うするその日まで大切に育ててくれる方か

判断させて頂きます。

なお、携帯メールからは受付いたしません。

また、社会人の常識に欠けると思われるメールには

一切お返事いたしません。

何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

|

心穏やかに

101202_000020 ←寝ながら微笑む色男!

さて、

今から魂の作戦会議とやらに行ってきます。

それでは、オヤスミナサイ(-.-)zZ

|

ますます悪化

常識とか、

非常識とか・・・

当たり前とか、当たり前じゃないとか・・・

善人とか、

悪人とか・・・

なんだか そういう区別が私には既に判らない。

やはり私って最悪だ。

↓↓まさに現在の私の感情そのまま。何、森山さん まさか預言者?↓

↓↓「JUST SAY FUCK NO 」 THE MODS↓↓

|

PLEASURE FOR YOU

文化の日でしょ?

だから読書と音楽三昧で過ごしました。

ま、いつものことですが。

いま一番、ヘビーローテーションなのが

THE MODSの「MOONSHINER

Moonshiner2

このアルバムの中に入ってる曲で「PLEASURE FOR YOU」という曲、

この曲がとても美しい。。。

パンクス キーコ兄さんのベースラインが、

これまたロマンティックで痺れますよconfident

パンクスなのに・・・。

そのあたりがプロとアマチュアの違いなんやね。

あらためて言うのも なんやけど・・・

やっぱし音楽を創ってる人ってスゴイね。

だって無から何かを創り出すんやもん。

しかも目を閉じれば、その詩の世界に入って行ける。

ときに激しく気分を奮い立たせてくれたり

またある時は夢を見せてくれたり、

日々、音楽に助けられてる気がします。

ほんと、ちょっとづつ、ちょっとづつ

進んでは戻りを繰り返し ようやく元に戻りつつある。

それは この日記の更新状況と、音楽に触れる頻度を

見てもらえば一目瞭然と思う。

もしも ここを昔からCheckしてくれてる人ならばね。

何年かかった?ここまで辿り着くのに。。。

4年だね。

いまはね、こうやって音楽を聴いて感動出来るし

とても楽しいから、安心してください。

誰に向けてのメッセージかってかんじ?

これはですね、

苦しい時でも 私の心の中にいつも居てくれた

大切な人たちに向けてのメッセージです。

たぶん 心で繋がってるから言葉にしなくても

判って貰えるとおもうけど

あらためて、支えてくれて有り難う。

心から感謝してます。。。

こんな素直な気持ちになれたのは「PLEASURE FOR YOU」を聴いたせいだね。

やっぱし、最高shine

|

Koop Island Blues

ストレスは色んなものに対してあるけど

一時期にくらべるとずいぶんと抵抗力がついたと思っていた。

けど、

どうやらそれは違っていたらしい。

ストレスの原因になる場所に近づかない、

ストレスを引き起こす人間に関らない、

ストレスになるような事をやらない・・・・

ただ、そうやって避けてきただけ。

けど、仕事は逃げようが無い。

食わしてくれる旦那や家族がいるわけでもなく、

何がなんでも

自分の力で生きていくしかないから。

仕事は、猫と両親の次に大切なもの。

別に仕事が好きなわけじゃないさ。

だから職場の人間関係も

割り切っている。

プライベートな事は一切語る気はないし、

踏み込んでも欲しくない。、

嫌われてもなんとも思わない。

そんな事はどうでもいい。

お金の為。それだけです。

けど、

そういうふうに割り切ってても

仕事のストレスは大きいものだね。

私は職場では「嫌いな人」は作らないようにしてるのです。

何故なら

仕事が進まなくなるから。

だから

「苦手な人」と思って関ります。

たぶんそれって、

本当は「嫌いな人」なんだろうけどさ。

通常、嫌いだと思った瞬間、

スパッと縁切るのが得意なんだけど、

仕事はそうも出来ないからね。

だから嫌いだって思わないようにする。

けど本来なら関りたくないけどね。。。。

まあ、いいや、どうでも。。。あたし大人やけん。

↓↓北欧熱冷めません。。。

↓↓「 Koop Island Blues 」 Koop↓↓

|

本当に疲れた

(*゚▽゚)ノ悪いです。

本当に今精神状態が悪い。

過去のトラウマが蘇って。

もう嫌だ。。。。疲れた。。。

。。。明日の糧の為。。。オヤスミなさい(-.-)zZ

|

人生、常に修行

↑超カワイイ、猫だって修行するんだね

なんかね・・・今日は少しだけ落ちてます。

過去の傷が疼いてね。。。

どんどん、心が歪んでいってる気がする。

今さら腹を立てたところで

過去には戻れない。戻るつもりもない。

。。。夢みたんだよ、昼寝してて。

何故か湘南の高級大型マンションに越す夢。

窓の外はマリンブルーの海で

イルカが

何百匹と泳いでるのが見えたんだよ。

あれは、すごく良い。

|

A Hard Day's Night of the Living Dead

お疲れちゃんです。

今夜は、みぞれが降ってたけど・・・

確か、桜の季節も過ぎたよね。何なのでしょうか?

本日、反省点 いろいろあり・・・。

怒りはどうしたらよいのかな。

本日の気分・・・・は、これ!

↓↓「A Hard Day's Night of the Living Dead」The Zombeatles↓

|

Tin Can People

わたしはね・・・・

絶対に許さんよ、「良い人仮面」を。

どうやら、私は「良い人仮面」達を呼び寄せてしまう人間のようだ。。。

もう、その手には二度と永久に引っかからんぞ。

人の傷口を手当てするふりして

カサブタを剥ぎ取る人・・・そこまでして

私が苦しむ姿が見たいのだろうか?

それなら、いっそのこと

手当てするふりなんか止めて

最初から一気に、

しかも正々堂々と、カサブタを毟り取るがいいさ。

↓↓「Tin Can People」  Gloria Jones ↓↓    

|

I'LL LET YOU HOLD MY HAND

思ったより調子が悪い。。。

猫らの顔みて、

どらやき食べて、

お風呂に入って、

せめて明るめの曲でなんとか復活を試みようか。。。

61ffoaeqjel__sl500_aa240__2

↓↓「I'LL LET YOU HOLD MY HAND」 THE BOOTLES↓↓

|

より以前の記事一覧