« ねこ雑貨店をオープンしました。飲茶楼楼復活2014年12月 | トップページ | »

突然、久々のお知らせ

自分の店を持って約2年。。。
カフェ&猫雑貨屋をやっておりましたが、
パートナーの仕事の関係で名古屋へお引越し致しました!

店は、実質2016年の5月いっぱいで終了しました!
今は名古屋で専業主婦です。

在りし日のお店の写真載せますね〜。
って、何回写真添付してもダメだわ。。。
すみません。

因みに、モナちゃん、ボンゾくん、レノンくんの3匹は
私がブログを更新しない間に虹の橋を渡って天国に召されました。
現在は
リズム、オーティス、ロニーの3匹で頑張ってます。
ロニーもオーティスも
接客好きのホスト達だったので、今は退屈そうです。。。
なので猫タワーを購入してあげました!

|

« ねこ雑貨店をオープンしました。飲茶楼楼復活2014年12月 | トップページ | »

お知らせ」カテゴリの記事