« ご無沙汰ですが | トップページ | 突然、久々のお知らせ »

ねこ雑貨店をオープンしました。飲茶楼楼復活2014年12月

二年くらい放置してました。

理由はパスワード忘れちゃったり
仕事が忙しかったりですが
実はその間、休職して退職して、
色々と資格取るため勉強したり
飲食店で修行したり、
昼夜働いてまた病気になって休職したり。
保健所から迎えアメショの兄妹、ボンゾ君とモナちゃんを看取ったり。。。
昔から漠然としていた猫雑貨屋&カフェの夢を叶えるべく
虎視眈々と活動しておりました。
そして、ついに先月、雑貨店のみをオープンさせましたo(*^▽^*)o
場所ですか・・・都内近郊の商店街です。
場所を教えんのかいっ!!!・・・・とお思いでしょうが
教えません。
カフェのほうは、保健所に、水周りを指摘され
水周りの工事にお金が結構かかりそうなので
まずは雑貨でスタートさせてから暫く考えてみようかと思います。
写真をアップさせようと思ったのですが、後ほどアップさせます。
あきらめず、過去を振り返らずに
前に前に前進する事をその姿で教えてくれた方々に感謝です。
ちなみに6匹だった猫たちは、現在4匹になってしまいました。
リズム、オーティス、レノン、ロニーは元気です。

|

« ご無沙汰ですが | トップページ | 突然、久々のお知らせ »

日々のこと」カテゴリの記事