« Pirate Love | トップページ | ねこ雑貨店をオープンしました。飲茶楼楼復活2014年12月 »

ご無沙汰ですが

2ヵ月ぶりに更新。

お知らせ遅くなりましたが、

子にゃ(仮名:モリソン君)は

新しいお家へ無事里子に出ました!!!!

良かった、良かった!!!

新しいお名前は「とらちゃん」です。

↓新しいお家にて

2012112008250001

ずいぶんと大人の顔になりましたね~!

なかなかの男前くんです。

さて、アメショの兄妹・・・・

いまだ一件のお問い合わせもありません。

高齢だし、我が家にすっかり慣れたことだし

仮に新しい親方決まっても

また環境が変わることでストレスがかかることを考えると

そろそろうちの子宣言してもいいのかな・・・・なんて考えてます。

あんなに凶暴だったボンゾ君も

今じゃうち一番の甘えん坊。。。。

モナ嬢は相変わらずマイペースでキュートに甘えてきます。

う~ん・・・・・ふたりとも可愛すぎる。。。。

保護期間が長くなればなるほど情が湧いて手放せなくなる。。。。

我が家に来て、もうすぐ5ヶ月ですが

いまだ、てんかん発作は一度たりとも起こってません。

|

« Pirate Love | トップページ | ねこ雑貨店をオープンしました。飲茶楼楼復活2014年12月 »

猫のこと」カテゴリの記事