« Roadhouse Blues | トップページ | 真夏の出来事 »

shake shout and go

8月も、もうすぐ終わり・・・・

そして9月はもう、そこまできてます。

さてさて、親方絶賛募集中の仔猫のモリソン君(仮名)に

本日お見合い入っております(o^-^o)

120828_174918

良い方だといいなぁ。。。

すっごい元気モリモリです。

普通、仔猫を保護したら大抵お腹に虫が居て

100発100中下痢したり、

うんちに回虫が「コンニチハ」するもんだけど

まあ、いいうんちしてますよ。。。。この子は。

で一方。。。。ボンモナ兄妹、お声掛かりません。

何でだろう????めちゃ可愛いんですよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

兄妹、揃ってひざ乗り猫さんです。

特技は、添い寝。

↓ボンゾ君、アルミプレートの上で涼んでます↓

120829_103239

ボンゾ君は、本当に体の大きな男の子です。

先代ブルース君もデカかったけど、このこもガッチリしてて

ガテン系の色男です。

さて、かたやモナ姫・・・・

もう、なんて愛らしい・・!!!

女の子って割とクールでツンデレ系が多いのですが

モナちゃまは、デレデレ系ですheart04

そして歩き方がちょこちょこしてて、キュート(*´σー`)

↓ロニ太郎とツーショットのモナ姫↓

120829_103527

あっ、そろそろ仔猫モリソン坊やの

お見合いの時間が近づいてきました。。。。

それでは、応援ヨロシクです(◎´∀`)ノ

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

|

« Roadhouse Blues | トップページ | 真夏の出来事 »

里親募集」カテゴリの記事