« shake shout and go | トップページ | Bonjour Express »

真夏の出来事

言いましたっけ?。。。。。

この曲、私のカラオケの十八番です。

さて、

本日はロニ太郎のワクチン行ってきました!

梵蔵くんは、食欲も戻り、もう肝臓のお薬飲まなくて良いそうです!

昨日の仔猫モリソン坊やのお見合いですが・・・・

難しそうですね・・・・、何となく。

家族の中で一人でも反対してると、やはり難しいと思う。

とっても良さそうなご家族だったんですが。。。。

「本気で猫と暮らしたい」・・・という人と、

「なんとなく、飼ってみたい」・・・・という人とは、

意気込みとか、熱意だとかそういうものが全く違うんですね。

だから、希望者とお会いしてお話すれば、

ご縁があるか、ご縁が無いか、すぐ解っちゃうんです。

↓本日のモリソン坊や「親方絶賛募集中」↓

120830_090824

同じ猫好きで、

同じ猫飼いだとしても、ひとそれぞれで、

猫との暮らし方の考え方が私と合わなければ、

私は絶対お譲りしない。

これは、私の信念です。

↓本日はレノン先生とモナ嬢のツーショットheart02

120830_090758

ボンゾ君、モナちゃん、モリソン坊やの

親方になる自信とガッツのある方は

プロフィールページのメールアドレスへご連絡ください。

また、大変申し訳ございませんが

携帯メールからは受付しません。

また、「猫まだいますか?」「猫ください」などのひと言で

社会人としてのマナーに欠けるメールには一切お返事いたしません。

なお、親方が早く見つかるように

ランキングに参加してます。

ランキング順位アップが、ボンゾ君、モナちゃま、モリソン坊やの

幸せの赤い糸を引き寄せてくれるかもしれません。

どうぞ、一日ワンクリックのご協力を宜しくお願いいたします。


猫の里親募集 ブログランキングへ

|

« shake shout and go | トップページ | Bonjour Express »

里親募集」カテゴリの記事